お客様の声customer's voice
2026-06-10★★★★★たいちゃん(20代男性)
占い結果以外に考え方とかまで教えてもらえました。 例えながら伝えてくれるのでわかりやすかったです。 ありがとうございます!
2026-06-09★★★★★真夜中のトトト(50代女性)
初めての占いでしたが、最初に、埜乃やつで先生にこれまでの私を言い当てられ、はっとしました。その後は、仕事のことや、これからのことを勿体ぶりもせずに明快な言葉で伝えていただき霧が晴れました。またお願いします!
2026-06-03★★★★★ここ(40代女性)
占ないは楽しみの一つと思っていましたが、手相を見てもらった瞬間に、先生が信用できる人になって、そこから時間があっという間に過ぎました。占なわれている方も心を開いた方が、心がカードに現れてくれるそうです。手品のように心の中みたいなカードが出てきて、不思議だったし、心が軽くなるってこういう事なのかも。
2026-06-01★★★★★ちょこみんと(50代女性)
ソファみゆき先生に催眠療法(ヒプノセラピー)をして頂きました。相談内容から、色々ある中で、ハイヤーセルフ療法をご提案下さり、セラピーを受けました。セラピーはとても丁寧で、終わると、気持ちがすっきりしました。例えると、まるで良い旅行をした時のようで、色々な発見ができて、非常に気持ちがリフレッシュできました。今後、状況が変わって、思い悩んだときには、またお伺いしたいと思いました。とても楽しかったです。ありがとうございました。
2026-05-30★★★★★あや(20代女性)
一つ一つの鑑定の説明を丁寧にしてくださり、とても分かりやすかったです。 寄り添っていただき、心が楽になりました。
2026-05-27★★★★★さく(40代女性)
端的に伝えてくださるので、わかりやすいです。 迷っている時にはとても頼りになるというか、 背中を押してくれる感じになると思います。 今度は、仕事など違うことでもいろいろ聞いてみたいと思いました。 ありがとうございました。
2026-05-24★★★★★グンマー(40代男性)
愉しいヒトトキでした。 自分という人間を知ることができました。 何より、これから何をすべきなのかを丁寧に教えてくださいました。 新たな一歩を踏み出す勇気を! ありがとうございました!
2026-05-24★★★★★ぐんまマサ60代女性(60代女性)
本格的な占いをしてもらったのは初めてでした とても詳しく分かりやすく丁寧に鑑定していただき感動しました! また先生の人柄がとても素敵です 一度で先生の大ファンになりました。 楽しい時間 ありがとうございました。鑑定後はウキウキな気持ちで 帰宅しました!
2026-05-24★★★★★グンマー♂(40代男性)
自分という人間の本質を知ることが出来ました。 またこれからの人生、何をすべきかも明確に教えていただきました。 新しい自分への新たな一歩、愉しいひとときでありました。
2026-05-23★★★★★本村沙織(20代女性)
温かくて丁寧で優しくて自分が迷ってたことに対して確信が持ちました!! ありがとうございました!!♡♡
2026-05-23★★★★★原井和(20代男性)
すっごく面白くて良い体験でした!またきます!
2026-05-23★★★★★すいー(20代男性)
この先どうなるのだろうかね おもしろい
2026-05-22★★★★★(30代女性)
結構頻繁にお世話になってます。悩みが絶えない時や夜眠れない時に電話鑑定で励まされパワーを貰ってます!本当に自分の人生で話してないことが当たります!電話鑑定でここまで当たるのがすごいです。お優しく素敵なお方なので癒されます♪風水鑑定士なのでお部屋のレイアウトのアドバイスもいただけるのでリフォーム、引っ越しで悩まれてる方がいらしたらベル先生に相談してみてください。
2026-05-22★★★★★のり(40代女性)
ビデオ鑑定でお世話になりました。 優しく力強く聞いて、私の意図を汲み取って下さるので自分の気持ちを整理できました。 自分の気をつけた方がいい所や相手のいい所を再認識でき、とても有意義な時間でした。 その場の感情に流されやすく、自分でも何を言ってるかわからなくなることがあるので、途中で今までの話をまとめてくれるところも良かったです。 また、頭がいっぱいになった際はよろしくお願いします。
2026-05-20★★★★★レイラ(30代女性)
2回目の鑑定をお願いしました。 変化があったので、改めて相手の気持ちと今後について見ていただきました。一概に良い悪いとは言えないことでしたが、相手の気持ちについてはすごく納得できるものでした。それを踏まえて今後の自分の関わり方、こう関わるとすると相手はこうなる、ということも詳しくお話してくださいました。素早く的確にそして正直にお話してくださるのでとても頼りになる先生です。
2026-05-20★★★★★Y(女性)
ちょうど一年前、海外留学へ行く直前にめい先生の鑑定を受けました。 その時に言われた起こる出来事の時期や内容、環境、転機の時期が驚くほど現実になっていました。 留学中、不安になった時も『あの時言われた流れの中なんだ』と思うと不思議と前を向けて。 帰国したら絶対また行こう。そう決めていたので、今回またお会いできて本当に嬉しかったです。
2026-05-19★★★★★こう(40代男性)
仕事や家族の悩みを定期的に2年前から見てもらっています。突き当たる度に、エト先生のところで答え合わせとアドバイスをもらいながらの2年でした。 ようやく本格的に人生を180°変えることになりそうで、ワクワクと不安の入り交じった複雑な気持ちでしたが、今回もエト先生の言葉で、絡んだ糸がスルスルと解けるような感覚になり、最後はかなりスッキリ、明確に目標を立てられることになり、感謝でいっぱいです。 いつもながら、本当にありがとうございます。
2026-05-17★★★★★あーたん(40代女性)
電話占いで何回かみていただき、今日は初めて対面で鑑定していただきました。手相も、タロットも「わかる〜!」て思いながら聞いてました(^^) 毎回前向きな言葉をくださり、鑑定後は晴れやかな気持ちになります!いつもありがとうございます!
2026-05-17★★★★★りんご(20代女性)
久々に東京に来て、悩みが全部スッキリしました! 詳しく、色々な悩みについて知れたので、来てヨカッタです。
2026-05-16★★★★★かりん(30代女性)
「追記」本当にいつもお世話になってます!ライトヒプノセラピー受けてから立ち直りが早くなったと感じます!ライトヒプノセラピーの感覚はカフェで美味しい飲み物を味わいながらゾーンに入る感覚です!本当にフラットな感覚なので自分の今まで気が付かなかった課題もあるので本当にすごいです。もちろん身体は自由に動きますし、海外ではイップスの克服にも使われてますのですごいですね。
2026-05-14★★★★★Mゆう(30代女性)
会いたいな、鑑定してもらいたいなとずっと思っていてようやく会いに行くことができました。 とても話しやすくていっぱい相談してしまいました。 自分自身がどんな人なのか、どんなことがあっているのか知ることができました。 今自分がしていることは間違ってないんだなと自信を持つことができました。 より良くしていくためのアドバイスも聞けて良かったです。これからも頑張っていきたいと思いました。パワーをもらえました。ありがとうございます!
2026-05-13★★★★★みき(40代女性)
はじめての鑑定ありがとうございました。 とても話しやすい頼れる先生と感じました。 彼の気持ちの深いところを教えてくださりありがとうございました。 思わず涙が出てしまいました。 辛すぎて会社を辞めることも考えていましたが、先生のお言葉のお陰でまず6月まで待ってみようと思います。 今はとは違う彼を楽しみにしております。 ありがとうございました。
2026-05-13★★★★★(40代女性)
昨日はありがとうございました。やりたいのに中々勇気もなく、ずっとモヤモヤして動けなかったのですが、良い時期などを色々みて頂き、やっと動く気持ちになれました!! 今はとても気持ちが明るく、進める準備を計画中です。会話もとても楽しく元気が出ました。次回はもっと長い時間で予約しますのでよろしくお願いします。
2026-05-11★★★★★じゅん(20代女性)
いつもまとまらない私の話を嫌な顔もせずにずっとつきあってくれてありがとうございます。 エト先生と話をしていると自分の気持ちが整理されていきます。 これからもよろしくおねがいします。
2026-05-09★★★★★Apple(20代女性)
自分の進路について悩んでいましたが、先生のおかげで迷わずに進む決心がつきました。
2026-05-09★★★★★マー(20代女性)
初めのタロット占い楽しかったです。 自分の性格や未来について知ることができて良かったです。またお話を聞きたいと思いました。
2026-05-08★★★★★ロシュー(20代女性)
こんにちは、先日羊乃愛癒先生にお世話になりました。優しく可愛らしい先生にみてもらえて安心してお話しすることが出来ました。 紫微斗数とタロット占いをしてもらい、現在悩んでいる恋愛について見てもらいました。 色々見てもらっていくうちに、今までの整理ができたり、「あの時の彼の言葉はこういうことだったんだ」と気付けたり、今後について勇気をもらうことが出来ました。 羊乃先生にお世話になってから1ヶ月弱経とうとしてますが、羊乃先生にアドバイスいただいた通りに動いたら少しずつ片思い相手との関係が良くなりました。 まだまだ悩むことがたくさんあるので、先生にお話を聞いてもらいたいなと思います。 またよろしくお願いします。
2026-05-08★★★★★昭和旦那(60代男性)
あさりさん、お世話になりました。仕事方面での相談でしたが、本当に必要な相談はこちらの内容だったのか。当たるという言葉で表現して良いのか、気持ちを言葉に変えて下さる、貴重な時間でした。ありがとうございました。
2026-05-06★★★★★ゆりっぺ(30代女性)
今日は、ありがとうございました 初めての相談だったのですが 何も詳しく伝えていないのに彼氏さんの性格や仕事での事を言われた時は、すごいと思ったのとびっくりしてしまいました 詳しく彼氏さんの気持ちが知れたのでモヤモヤが晴れていき気持ちが楽になりました アドバイスもいただけたのでこれからも頑張ってみようと思います
2026-05-06★★★★★かりん(30代女性)
前回に引き続きライトヒプノセラピーを受けた後の振り返りと未来で何が必要なのかをみてもらいました!!本当にライトヒプノセラピー受けてから今まで抱えてきたものが積み下ろされました。 よくヒプノセラピーって何?って思う方も多いのですが気軽に安心して受けられるので迷ってる方は是非、七々華先生のセラピーを受けてみて下さい♪ ヒプノセラピーは海外では主流ですが今日もまだ日本に浸透してないので、このメッセージが迷ってる方に届きますように!
2026-05-05★★★★★なつみ(40代女性)
いつもモヤモヤした感情をやさしく聞いて下さり本当にありがとうございます。重いかもしれませんが、またよろしくお願い致します!笑
2026-05-03★★★★★ケンウ(40代男性)
秘蜜先生、いつもあらゆるタロットを駆使して、こちらの想いを汲み取った鑑定をして頂き、深く感謝申し上げます。ハッとさせられる的中率も凄いですが、何よりも、どうしたら状況が改善するのか、しっかり心に寄り添って下さる安心感があります。是非、これからも定期的に鑑定して頂きたいです。いつもありがとうございます。
2026-05-02★★★★★みい(30代女性)
彼氏との恋愛を占ってもらいました いろいろ当てていただいて親身に相談に乗ってもらいました 特に金運に関するアドバイスも参考になったのでやってみようとおもいます ありがとうございました!
2026-05-02★★★★★かりん(30代女性)
本当にいつもお世話になってます!幼い頃から現在まであまり人が遭遇しないような体験が多かったので何故なのか知りたくて初めてライトヒプノセラピーを受けました。結果は今の状況がなぜそうなのか分かりました。ライトヒプノセラピー受けた後身体の怠さが消えました。本当にこれからの見方が変わりました。改めて家族に感謝の気持ちが出てきました。現世に違和感を感じる方は受けてみてください。リラックスして心地よいのでおすすめです。
2026-05-01★★★★★harp(40代女性)
じっくり話を聴いて頂けて、前向きな気持ちになれました。 自分の性格や考え方の癖なども、ピタリと言い当てられてビックリでした! とても心が軽くなったので、また是非占っていただきたいです。
2026-04-26★★★★★Rina(20代女性)
ヨーコアリエル先生にはいつもお世話になっていて、毎回的確なアドバイスをしてくださるので、本当に感謝しております。ありがとうございます!また次回もよろしくお願いします!
2026-04-26★★★★★(60代女性)
とても丁寧にご説明頂き、わかりやすくて良かったです。ありがとうございました。 これまで星座占いを見て、同じ星座の人はみんな同じなの?と疑問もありましたが、自分のホロスコープを初めて見て、かなり感動しました。 モヤモヤ悩んでいましたが、前向きな気持ちに切り替えることができました。 本当にありがとうございました。
2026-04-24★★★★★ベーコンレタス(40代男性)
仕事の状況がバッチリ合っていて驚きました。今後のことや改善点も教えてもらい納得できました。またお願いします。
2026-04-22★★★★★ムーン(40代女性)
あまり時間がなく、短時間だったので、まず先に、結果から、伝えて下さいました。 悩みに対して、どれからみようか、ここを見てみましょうか?と、テンポ良くて、無駄がない鑑定でした。 聞きたいこと全部聞けました。 明るくて、話しやすい先生です。 落ち込んでいたのですが、気持ちを上げてもらえた気がしました。
2026-04-20★★★★★Miko(20代女性)
いつもめい先生にお世話になっています。 前回は今の彼とこのまま一緒にいていいのか悩んでいましたが、先生が私の気持ちを丁寧に言葉にしてくださり、「本当はどうしたいのか」がはっきり分かりました。 迷っていたあの時、別れを選ばずに向き合う決断ができたのは先生のおかげです。 そして今回、先生に言っていただいていた通り、彼との間に子どもを授かり、結婚することになりました。 まさか本当に現実になるとは思っていなかったので、とても驚いています。 あの時、先生に相談して本当に良かったです。 心から感謝しています。ありがとうございます。
2026-04-19★★★★★(30代女性)
何か調子悪い時に電話鑑定でお世話になってます。本当に現状が当たるのでびっくりです!! アドバイスも的確でしっくりと耳に入ります。本当にすごいです!!
2026-04-17★★★★★(30代女性)
いつも本当にありがとうございます♪お仕事や恋愛、家族のことで行き詰まったときに相談してます!鑑定を受けたあと本当に気持ちが明るくなって、その後お陰様でぐっすり眠れます。とてもお優しい声なのでとても頼りになるお姉さんという感じです。電話占い初心者の方も良かったら受けてみて下さい♪
2026-04-15★★★★★よっしー(40代女性)
二度目の鑑定をしていただきました。 というのも、彼と進展したからです。 報告も兼ねて先生と繋がりたくなりました。 先生の鑑定はすごく当たっていて、状況もすぐにわかり、あらためて先生の力に驚かされました。 さらに彼との関係を深めていくために必要なことを教えて下さいました。先生が難しい立場の彼とここまでこれたのは奇跡と言ってくださって本当に嬉しいです! いや、先生の優しくも的確な鑑定のおかげです! また是非、報告&相談させてくださいね! ありがとうございました!
2026-04-12★★★★★エンジェル(20代女性)
楽しかったです!
2026-04-12★★★★★ジャッジメントテル(20代男性)
占いはあまり信じない方だったのですが当たっていてビックリしました!
2026-04-09★★★★★紹介された人(50代)
知人からの紹介で占いお願いしました。結論、満足度高い!!紹介したくなる気持ち、分かりました。一つ一つ当たっているけど、当たっていること自体先生は重視していないようでした。当たっていることより、その現実、現状を経て、より良い未来を選択する、選択出来る、といった雰囲気だったような。自分ごととしてしっかり受け取りました。ありがとうございました
2026-04-08★★★★★どうちょー(60代女性)
初めて鑑定をお願いしました。お伺いしたい事を聞いているつもりで、本当にお伺いしたかったのは、この事だったと言う痒いところに手が届くお答えを戴き、終始、納得できる鑑定でした。内容的に暗くて重いご相談だと思っていたので、鑑定は無理と仰られるかもと思っていましたけど、サクサク伺って戴きました。お答え戴くまで早いですし、少ない情報の中から相手の性格や行動パターンも当てられて驚きましたし、今日、アドバイス通り行動したところ鑑定して戴いた結果となりました。
2026-04-05★★★★★(30代女性)
いつも恋愛でつまづいた時にお世話になってます! 本当に優しく冷静でとても前向きになれるアドバイスをくださるので恋愛や家族関係に悩んでたら足を運んでください!もちろん占いが初めての方には特におすすめです。 七々華先生は浅草の恋愛専門の先生でサイトにも掲載されてるので本当に恐ろしいほど当たります。
2026-04-01★★★★★エガちゃん(40代男性)
些細な相談でも頼りになり、的確かつ丁寧に回答をしてくれます。相談者が思い付かないような手法で参考になるような回答をしてくれ、非常に助かっています。仮に満足がいかない結果であっても、リカバリー方法を的確に教えてくれるため、気持ちが前向きになっています。また何かあったら相談したくなるような、落ち着いていて頼りになります。
2026-03-27★★★★★み(20代女性)
とても有意義な時間になりました 信頼できる人に出会えてよかったです また伺います
2026-03-25★★★★★えりんぎ(20代女性)
もう1年以上お世話になっております! たくさんカードを引いてくれて、楽しい話を混ぜなら進めてくれます! あと私自身がこうありたい!と感じる人柄で、とても明るいパワーをもらえます
2026-03-24★★★★★nana(50代女性)
いつも親身になって見ていただけるので何度もリピートしています。 先生の言葉にたくさん助けられています。 色々な節目や人生の相談またお話したくなる先生です。 いつもありがとうございます。
2026-03-18★★★★★ガチ(30代男性)
タロットカードをベースに沢山のアドバイスを頂きました。 話しても無い事や伝えそびれてた事まで全て先読みして的確に欲しい言葉や解決策を提示してくださいました。 占いや相談は聞き方捉え方で信憑性は大きく変動するものだと私はおもいます。 ですが紫水愛先生は受け手ありきの話し方ではなく根拠を持ってお話をしてくださいました。 話し方もとても柔らかく気さくな方なので、相談する事が苦手、自分が何に悩んでるのか分からない段階の人、選択に悩んでる人、様々でしょうが紫水愛先生はそんな貴方にだからこそ寄り添える素敵な方です。 この度は相談に乗って頂き本当にありがとうごいました。
2026-03-17★★★★★とのこ(40代女性)
色々な占い師の方にタロットでみてもらいますが、エト天命先生のはダントツ分かりやすくお話ししてくださるので、聞き入ってしまいます。 ただタロットを読んでいるだけでなく、経験値や言葉のチョイスが最高で、パワーワードを持っていらっしゃる先生だと感じました。 友人がエト天命先生のところに頻繁に通われているのが納得できました。 元気になれる、気付きの多い言葉を自然に選んでお話しされていらっしゃるんだと思いました。 実は私はタロットを少し読めるので(内緒にしてますが(笑))色々な先生のことをついつい見ちゃうんですよね。 その中でも本当に最高な先生です! (上から目線でごめんなさい)
2026-03-15★★★★★みどり(40代女性)
先日、初めて安藤先生に見て頂きました‼︎ 正直はじめは、占いに半信半疑だったのですが…我が家に監視カメラ付けてますか?と思うほどに、当たっていて驚きました‼︎ 自分以外にも、家族の事もご相談出来て本当に気が楽になる優しいお言葉掛けに感謝しております。 また悩んだりモヤモヤした時、ご相談させて頂けたら嬉しいです!ありがとうございました!!!
2026-03-14★★★★★しおり(20代女性)
予定まで時間が空いてしまい、以前より気になっていたので伺ってみました。 仕事続けてもいいのかな、頑張れるのかなと不安な所もありましたが結果を聞いて今の会社でもう少し頑張ってみようと思います。 恋愛もこういう人が好きだなと思うタイプがドンピシャで面白かったです!またいいご報告か変化があった時にお願いします!
2026-03-11★★★★★まや(30代女性)
頼りにしてる先生です! 今回もモヤっとすることがあったので、状況や相手の気持ち、どうリアクションするのが関係性をよくしていけるかを相談しました。わーっと一気にたくさん話してしまいましたが、ひとつひとつ丁寧に寄り添ってくださり、とても詳しく状況や気持ち、対策をお話してくださいました。おかげで冷静な判断ができました。いつも応援してくださるので前向きになれて、結果いつもいい方向になってます!こんなときどうすれば…ということがあったらオススメの先生です!
2026-03-10★★★★★toto(10代女性)
悩みを相談することができてとても助かりました! 自分を信じて前向きに生きようと思いました!
2026-03-08★★★★★細雪(50代女性)
先生、先日は鑑定ありがとうございました。 長年、事実婚で彼の事業を支えてまいりましたが、彼とスタッフの間に感じた違和感の正体。彼の裏切り。 先生が、彼が「新しいことに挑戦しようとしているけど難しい」と仰っていた事は本当でした! 彼のPPPへの参入は、現在の経営基盤や社会情勢を鑑みれば、極めて危うい砂上の楼閣と言わざるを得ません。 膨らみ続ける負債、そして避けて通れない彼の親の親の介護という現実……。 あの時、慰謝料もなく一方的に縁が切れたことは、筆舌に尽くしがたい痛みでしたが、今では共倒れの未来から「天が無理やりにでも私を救い出してくれた損切り」であったと思います。 おかげさまで、前を向くことができました。 心から感謝申し上げます。
2026-03-07★★★★★なぁ(女性)
いつもありがとうございます。 彼との関係を大切にしたいからこそのアドバイスを頂き、背中を押してもらっています。 頑張って1歩踏み出してみようと思います。 またよろしくお願いいたします!
2026-03-04★★★★★サク(60代女性)
とても雰囲気の良い方でお聞きしたいことを分かりやすく言葉にして頂きました。 これからの人生に活かして過ごせますように頑張って行く糧にもなりました。お話の仕方も素敵な方でした。有り難うございました。
2026-03-04★★★★★ココ(40代女性)
紫水愛先生にいつもお世話になってます
2026-03-03★★★★★リリー(30代女性)
初めてタロット占いをしていただきました! 初めてお会いしたのに、そんな気がしないくらいとても話しやすくとても優しい雰囲気の方です! 子どもの将来のことや、個々の性格診断などしていただき驚くくらい当たっていました! 色んなことに対して前向きになれました。ありがとうございます!!
2026-03-01★★★★★(30代女性)
先生お忙しいところありがとうございました! 今回は特別メニューで恋愛とお仕事についてご相談させていただきました。今本当に色々とバタバタしてて不安定な状態なので、恋愛面で彼の状況を知って一旦自分の時間を大事にして無理に追わないのがキーワードでした。本当にあまり良い状況じゃない結果が出てもアドバイスくださるので七々華先生に相談してみてください。結構びっくりしたのは手相と2026年の運勢がかなりピッタリ当たってましたね!
2026-03-01★★★★★さら(30代女性)
性格や恋愛パターンを言い当てられただけでなくなぜそのような恋愛を繰り返してしまうのかまで丁寧に教えていただき、とても驚きました。 出会いの時期や相手の雰囲気も具体的で、未来のイメージがはっきり湧き、不安だった気持ちがワクワクに変わりました。 自分でも気づいていなかった感情や思考のクセを見抜かれ、「そうだったんだ」と腑に落ちることばかりで、自分の深い部分を理解してもらえた安心感がありるした。 鑑定後は気持ちが整理され、これからの恋愛に前向きになれました。
2026-02-27★★★★★双子ちゃん(女性)
双子なので、これまで占いに行くと同じような鑑定をされることが多かったのですが、今回はまったく違いました。 性格の違いや親との関わり方の違いをとても具体的に教えていただき、「そうそう」と思うことばかりで驚きました。 結婚相手になる人の顔の特徴も、似ている部分はあるけれど“ここが違う”と細かく伝えていただき、双子でもここまで違うのかと納得しました。 さらに出会う場所の違いまで教えていただき、ここまで双子の違いを正確に見てくださった先生は初めてです。
2026-02-24★★★★★匿名(50代女性)
お写真を拝見して直感で鑑定頂きましたが、大正解でした。まだ結果は出ていないですが、お仕事について凄く悩んでいましたが、良い方向になるような自信を頂けました。西田先生の時も同じ気持ちになりましたが、真摯に向き合って下さり、気持ちを前向きに明るい未来を描ける気持ちにして下さる鑑定に救われました。本当に有難うございました!
2026-02-18★★★★★ぴょん吉(50代男性)
毎回毎回、鑑定というかアドバイスをお願いしています。丁寧に話しを聞いてくださり、とりとめのない話しになっても、ひとつひとつ、分解をしていただき、丁寧に真の原因や、そうなった要因を分析してアドバイスをいただいています。 今では、私の心のよりどころとして、絶大な信頼を置いて、相談させていただいています。 何より嬉しいのが、帰り際の一言。なぜかパワーが頂けます。 いつもありがとうございます。今後もずーっとお願いします。
2026-02-18★★★★★るる(20代女性)
私は人前では本音を隠してしまうところがあるんですが、エト天命さんはそのあたりも何もそのことを話していないのに察してくれて、汲み取ってくれて、寄り添ってくれて、私が本当に聞きたかったことを導き出してくれました。 占い終わった後は一気に心が解放されて、凄く気持ちが楽になりました。 ありがとうございました! イメージとしてエト天命さんは、大きくてとても安心感のある先生です。
2026-02-17★★★★★(30代女性)
鑑定をお願いしようか迷っていましたが、、、お願いしてよかったです! スピード感のある鑑定で、とっても力強いお言葉をたくさん頂きました。背中を押して頂きとても嬉しかったです。 またぜひ、お願いしたいと思います。
2026-02-16★★★★★NK(40代男性)
本日初めて伺いました。占いに不慣れなこともあり緊張していましたが、優しい雰囲気と安心できる空間でリラックスして鑑定していただけました。 恋愛で悩んでいたのですが、怖いくらいに当たっていました。今のこと、未来のことを時間いっぱい聞いてしまいましたが、しっかりと答えて頂けて、気持ちが軽くなりました。 未来を信じて頑張ろうという気持ちも取り戻すことができました。本当にありがとうございました!
2026-02-16★★★★★ニューバランス(40代男性)
安藤有沙先生に鑑定していただきました。会社の状況や将来のことを視てもらいましたが、とにかく的中率がすごいです! モヤモヤしていた将来への不安が、先生とお話ししたことで「楽しみ」に変わりました。優しく、かつ的確に背中を押してくださる先生です。前向きになりたい方に本当におすすめです! また迷ったときはぜひ相談させていただきたいです。
2026-02-14★★★★★え(20代女性)
優しく寄り添った占いをしていただきました
2026-02-14★★★★★ほ(20代女性)
木星の動きについて教えていただき大変勉強になりました。日々着実に徳を積んでいきたいと思います!
2026-02-11★★★★★ひより(20代女性)
楽しかったです! 納得できるところや当たってるところが多くて感動しました✨ 穏やかに話していただけて落ち着いた時間を過ごせました
2026-02-11★★★★★蝶々(40代女性)
人生を左右するような判定結果を控える中、どうなるか不安で眠れず相談しました。素早い鑑定、具体的なアドバイスや、前向きになれる励ましの御言葉を頂き、とても心強かったです。紫水愛先生に頂いた前向きな結果の通り、どちらの願いも叶うことができました。幸運を導いてくださった使い主のような先生に、また何かあったら相談させて頂きたいと思います。
2026-02-07★★★★★たぬき(20代女性)
初めて占いをしてもらったのですが、思い当たる節があり、驚きました。自分の中で迷いがあったものに対して挑戦してみようという気持ちになれました。ありがとうございました。
2026-02-07★★★★★硬(30代女性)
短い時間でしたが、大変丁寧に解説してくださいました。また機会があればお願いしたいと思います。
2026-02-07★★★★★ユミ(40代女性)
本日は、鑑定していただき、ありがとうございました。 とても、分かりやすく丁寧に対応していただき、嬉しかったです。 また、たくさんご助言もいただき、大変参考になりました。 ありがとうございました。
2026-02-04★★★★★☺︎(20代女性)
友人と占い行きたいという話になり、 占っていただきました。 気になる彼の性格や行動など怖いくらいどんぴしゃで当たっていてとても楽しかったです✨ もも先生に教えて頂いたアドバイス通り、自分のペースで頑張ります!ありがとうございました
2026-02-04★★★★★メアリ(30代女性)
短期間で再度鑑定をお願いしましたが、快く見ていただけました。今回は嬉しいことがあり、その背景や相手の気持ちについて見ていただきました。先生に一緒に喜んでいただいてとても嬉しかったです。 浮かれていて笑、聞こうと思っていたのに忘れていたことも、いつの間にか先生が鑑定して深掘りしてくださって、より詳しく今の相手の気持ちを知ることができました。 今後についても具体的に教えていただけたので意識して過ごそうと思います。 アドバイスいただいたことを意識して過ごしてきて、本当にいい流れになってきてます。いつもありがとうございます。
2026-02-03★★★★★aaa(30代女性)
とても素敵な方で、丁寧に占って頂けてよかったです! 人生で初めてのタロット占い、ドキドキしましたが、安心して受ける事が出来ました! ありがとうございました^_^
2026-01-25★★★★★S.Lulu(30代女性)
いつも先生には本当にお世話になっています! 今まで占いの本が大好きで毎年買っていましたが、先生と出会って鑑定してもらってからは、本を買うよりも先生に直接みてもらおう!と思うようになりました! 毎年年初めに鑑定してもらっています。本当によくみてくれて、たくさん相談に乗ってくださいます。 友達もたくさん紹介して、全員先生にみてもらってよかった!と大満足して帰っています♩ これからもずっとお世話になりたい先生です。 こんなに素敵な先生に出会えて、本当に幸せです。
2026-01-22★★★★★もんちゃん(50代男性)
やつで先生と出会い初めて算命学を知りました。 色んな視点から自分を観ることに興味があり先生に観てもらいました。 重複することもあらましたが「なるほど!」と言うことも新たに発見できてすごくこれからの人生の参考になりました! 親身に解りやすく説明して下さり感謝しています。
2026-01-22★★★★★Atsu(20代女性)
友人の紹介で占ってもらいました。 あさり先生のこと、紹介したいという気持ちになりました。 本当は、もう少し長く占ってもらいたかったのですが、次の方もお待ちだったので帰りました。 占いって不思議ですね。
2026-01-21★★★★★ごん(30代女性)
先生に恋愛と仕事について占っていただきました。 全体的な運気の流れを見ていただか中で恋愛については好きになりやすい顔をバッチリと当てられました!びっくりです。また、気になっている方のお気持ちも知ることができ、今後またどうなっていくか楽しみです! 仕事運も新天地に行くためにどのような流れになるのかを教えていただけたので今年はまず資格取得や勉強を頑張っていきたいと思います。 またご報告に伺います!ありがとうございました。
2026-01-21★★★★★マリ(40代女性)
初めて鑑定して頂き有難うございます。 人間関係、仕事の事について鑑定して頂きましたが、自分が進む道の答え合わせを、させて頂いたみたいで少しですが自信がついたように思います。 とりあえず1歩踏み入れてみます。 有難うございました
2026-01-20★★★★★(30代女性)
電話鑑定で、お世話になってます!本当にお優しく素敵なお声で癒されます!タロットも仕事の状況とピッタリ当てはまってびっくりです!
2026-01-19★★★★★タクゾー(60代男性)
悩みを導いてくださるアドバイスで心のわだかまりが消える事ができそうです。 人に言えない悩みはこの場所だなと改めて思いました。 心が軽くなりました。 ありがとうございました。
2026-01-17★★★★★ゆー(30代女性)
いつもどうしていいか悩んだ時に助けを求めてお伺いしていますが、厳しい意見も含めてアドバイスしてくださるので自分がどう動いていけばいいかの道標になっています。 長い間お世話になっていますが今後もアドバイスして頂きたい先生です。 今後共よろしくお願い致します、
2026-01-14★★★★★もり(30代男性)
タロットカードをベースに沢山のアドバイスを頂きました。 話しても無い事や伝えそびれてた事まで全て先読みして的確に欲しい言葉や解決策を提示してくださいました。 占いや相談は聞き方捉え方で信憑性は大きく変動するものだと私はおもいます。 ですが紫水愛先生は受け手ありきの話し方ではなく根拠を持ってお話をしてくださいました。 話し方もとても柔らかく気さくな方なので、相談する事が苦手、自分が何に悩んでるのか分からない段階の人、選択に悩んでる人、様々でしょうが紫水愛先生はそんな貴方にだからこそ寄り添える素敵な方です。 この度は相談に乗って頂き本当にありがとうごいました。
2026-01-12★★★★★アッサムグリーン(20代女性)
めっちゃ当たっててびっくりしました! また人生で何か変化があったときに伺いたいです。 40分コースで予約しましたが、急遽10分追加して親身になって話を聞いてくださりとても嬉しかったです。 最後の1秒までしっかり向き合ってくださる本物の占い師だと思いました。ありがとうございました。
2026-01-12★★★★★むら(40代女性)
性格などかなり言い当てられて驚きました。言われたことを実行できるよう前に進みたいと思います。
2026-01-09★★★★★かな(20代女性)
自分だと気が付かない部分についてお話していただき、今後の人生や恋愛を考えるきっかけになりました。また時間をおいて、訪れたいと思いました。
2026-01-09★★★★★ぬん(20代女性)
とっても落ち着く空間で、今後のことなどを教えてくださり楽しかったです。 相手のことが当たっていてびっくりしました。
2026-01-07★★★★★ピッキー(50代女性)
今回は易タロットで観ていただきましたが頼りになるプロフェッショナルな先生で易も説明してくださりながら観てくださりますし、いつも元気をいただけアドバイスも良く元気をいただける素敵な先生で感謝しています♡また、宜しくお願い致します。
2026-01-07★★★★★ひろとひろと(女性)
すごい真剣に聞いてくださり、こころあたりがあることをたくさんいってもらいました。今後生きていくためのヒントももらえました。とても良かったです。
2026-01-05★★★★★なぁ(20代女性)
いつもありがとうございます。 まな先生に聞いていただけると、とても心が軽くなります。 また、自信を持っていこうと思えます。 次回もよろしくお願いいたします。
2025-12-31★★★★★T.C(30代男性)
【またお願いしたい先生】 12/14に仕事と恋愛の総合鑑定をしていただいた者です。 紫微斗数というものは初めてでしたが、自分の特性など当てはまるものばかりで驚きでした。 2026年に転職を検討しておりますが、それに対して優しく丁寧に教えていただいたので、羊乃先生には非常に感謝しています。 転職の際は転居を伴うので、その際は物件をぜひ物件を見ていただきたいです。 ありがとうございました!
2025-12-30★★★★★ちーこ(50代女性)
とても深く学ばれていて、人生経験も豊富なんだなとお話していて思い安心して何でもお話できました。しっかりと私の話に耳を傾けて下さって、聞いたこと全てにスムーズにお答えしていただき、とてもスッキリしました。自分の良いところ、生かすべきポイントをたくさん教えていただきました。また、一旦疎遠になった人の状況も分かりやすくタロットで見て下さって前に進めそうです。本当にありがとうございました。
2025-12-29★★★★★まい(20代女性)
ぐるぐる悩んで最後はやはり、エト先生^^ 安心感が違うし、占いの内容が凄くあたるし。 あたるだけじゃなくて、気持ちが、心が軽くなる。 落ち込んでいる人、気持ちを楽にしたい人、おすすめだから行ってみて!
2025-12-27★★★★★あやや(40代女性)
愛癒先生の占いは、優しい言葉で温かく前向きな気持ちになります(^^)悩んだ時は必ず愛癒先生に占って欲しくなります!いつもありがとうございます!
2025-12-23★★★★★ミルクティー(50代女性)
Chiorin先生に、私のホロスコープで、いいところを見つけてもらい、たくさん褒めて頂きました。でも、決してアゲ鑑定ではなく、地に足の着いた、説得力のあるアドバイスに、先生の誠実さを感じ、とても前向きな気持ちになって、「頑張ろう」と思えました。
2025-12-21★★★★★ぶー(30代女性)
仕事や転職の事で見ていただきました。 タロットや四柱推命、手相など多方面でみていただき、この道で間違っていないと確信しました。 とても話しやすく、アドバイスも具体的に言って頂き、帰りにはとてもすっきりと前向きな気持ちになりました。ありがとうございました。
2025-12-21★★★★(40代女性)
優しくて柔らかい感じのなかにもテキパキと要点を外さず、聞きたいことにどんどん答えてくれる先生と感じました。お茶に濁さず、ハッキリといってくれるところもあり相談者の気持ちに寄り添い満足さも感じさせる方です。今回は時間がなかったので次回は時間を長くして鑑定しようと思ってます。
2025-12-21★★★★★よっしー(50代女性)
毎回元気になるアドバイスしてもらい 励みになります いろんな角度から占って頂き 何度も鑑定してもらいたくなります
2025-12-21★★★★★K(30代女性)
人生初めてのタロット占いでした! 主に自分のことと家族のことを占っていただきましたが腑に落ちることが多くてビックリでした。 優しく話しやすい人柄で前向きな気持ちになれました。 ありがとうございました。
2025-12-21★★★★★moco(40代女性)
やつでさんのセッションは、毎回丁寧でわかりやすく、何度もリピートしています。自分自身を改めて知ることで、自分軸がしっかりするだけでなく、セッション後は、そもそもの悩みが解消することが多いです。対人関係の場合は特に!ホント不思議です。毎回、心から感謝してます。 これからもよろしくお願いします。
2025-12-21★★★★★水無月(40代女性)
自分のホロスコープの中に、新たな強みを発見させてくださいました。 カバラ占星術のワークは、自分の人生、使命の軸が見えるようになるので、色んな人に体験して頂きたいです。 一貫性のある星のメッセージをたくさん頂きました。ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
2025-12-20★★★★★みき(30代女性)
今の自分の選択が過去最大の誤りだったのではないか、という不安から来店しました。 今の自分の状況、今後どうしていくべきかを教えていただき、少し元気が出ました。このまま前に進んでいく背中を押していただいたような気がします。 お邪魔して良かったです。 本日はありがとうございました。
2025-12-19★★★★★ぽんぽこ(30代女性)
優しく背中を押してくださる先生で、自分の過去の転機や思考の癖なども言い当ててくださり、鳥肌が立つくらいでした!これからの展望も見え、明るい気持ちで2026年のスタートがきれそうです!ありがとうございました。また節目節目にお伺いしたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
2025-12-17★★★★★しゅ(30代男性)
正直、占いはあまり信じていないタイプでしたが、今回で考えが本当に変わりました。 初対面なのに、まるで「昔からの知り合い」かと思うほど、私の性格や本質をドンピシャで言い当てられて驚きの連続でした。自分でも言葉にしにくい深い部分を指摘され、鳥肌が立つほど納得感がありました。 私の性格を踏まえた上での的確な助言は、すごく腑におちました。 疑っている人こそ、ぜひ一度体感してみてほしいです!
2025-12-17★★★★★ま(30代女性)
正直、最初は「参考程度に...」という気持ちでの相談でしたが、自分や家族のことを的確に言語化され、驚きでした。 言語化してもらえるだけでなく、具体的なアドバイスもいただけるのが嬉しいです。 相談後は、子どものことを主観だけでなく、客観的に捉えられるようになり、接し方に余裕が生まれました! 相談結果を切り口に、家族と向き合ったり今後のことを話してみたりするきっかけにもなりました。 またぜひお願いしたいです!
2025-12-17★★★★★たくみ(30代女性)
本日は短い時間で素早く鑑定とアドバイスを下さりありがとうございました。いつも私の事を覚えていて下さり前回の相談内容も含めてアドバイス下さり本当に安心感をくれて幸せです。彼の気持ちも聞けて良かったデス。先生の仰る通り今は彼は仕事の悩みや彼の性格から見栄を張りたいズバリ当たりでした。焦らずゆっくり彼をサポート出来る事が大切にされる彼女なのかもしれないです。頑張ります。これからも宜しくお願い致します。
2025-12-16★★★★★フリー(40代女性)
安藤先生には初めてお会いしたのですがとても優しく、話しやすく相談しやすかったです。 占いも当たっていてびっくりしました。 相談事も的確にアドバイスをしていただき前向きに考えることが出来ました。 ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
2025-12-15★★★★★ハッツー(30代女性)
性格診断やタロット占いでは本人や家族しか知らない事も的確に当ててくれて驚きでした! 前向きなアドバイスも頂けたし、何より安藤さんの優しくて話しやすい人柄が素敵でした(^ ^) とってもオススメです♪
2025-12-14★★★★★Yuki(30代女性)
いつも予約満了てなってて気になってた先生でやっと行けた。ここに書くと又予約が取りにくくなりそうで躊躇したけど、つむぎ先生の言う内容で連絡したら、まさかのすぐに返信来ましたよー驚いた 先生ありがとう つむぎ先生当たるしね。楽しいし、なんか会っただけで元気もらえたから人気な理由がわかった。又つむぎ先生追いかけるねー
2025-12-13★★★★★チビ(20代女性)
占いだけではなく、占いの原理の説明までしていただいて説得力がありました。悩み考えていることの緒が見えて解決する道標になったと思います。ありがとうございました。
2025-12-13★★★★★さおり(50代女性)
あさり先生、あたるとか当たらないとか、そのような次元を越えて感謝しています。本当にありがとうございまあう。伝えたいことは沢山ありますが、身バレするのが怖くて…曖昧ですいません。
2025-12-10★★★★★にゅ(50代女性)
楽しみな気持ちと、何となく曖昧にして目を逸らしてきた問題が炙り出されるかもしれないドキドキ感と半々な気持ちで占いに臨みました。 自分だけでなく家族の性格や行動傾向など、「もう本当にそのとおりです」という言葉の連続で、自分や家族の姿を客観的に言語化して頂いた感じでした。 また、自分の気になっている事についてタロットカードに聞いていただいたところ、より注意すべき大問題について教えていただきました。 言われてみると思い当たることだらけで、「ああ、私はこれを聞くために今日ここに来ることになったのか。」と思ったほどです。 また自分が必要と感じた時に、是非先生に相談に行きたいです。
2025-12-10★★★★★かよ(30代女性)
短時間にも関わらず、すごく丁寧で分かりやすい鑑定をしていただきました。 不安なことも全て話しやすい先生です。 説明も的確で話していてとても気持ちが楽になりました。 転職に適している時期も自分が考えていたのと同じ時期でびっくりしました。 今後また不安なことがあれば先生に相談させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
2025-12-09★★★★★あ(20代女性)
初めて行きました 30分見てもらいました 色んなことがめちゃくちゃ当たっててびっくりでした
2025-12-08★★★★★Mayu(30代女性)
1ヶ月ほど前に、エト先生に占っていただきました。 仕事で自分が立ち上げてきた新規プロジェクトを、入社してきたばかりの上司が別の人をリーダーにして全てを奪われてしまい、そのショックから心を病んで休職中でした。 この会社に残るべきなのか、それとも転職したほうがいいのか、自分では判断できずにいました。 先生は私の状況を丁寧に見てくださって、「今の環境はあなたの力を正しく評価してくれる場所ではない」ときっぱり言い切ってくれました。 当時の私は、これまで積み上げてきたキャリアに執着しすぎていたようですが、先生から「あなたには別の道でもっと伸びる星がある」と言われ、初めて視界が開けたような気がしました。 転職=負けだと思っていた私に、「自分を守るための前向きな選択」だと背中を押してくださり、本当に救われました。 先生の言葉を聞いてから、不思議と心が軽くなり、これまで考えられなかった“別の可能性”を前向きに考えられるようになりました。 エト先生の占いは、ただ占うだけでなく、状況の本質に光を当ててくれるような感覚があります。 また迷った時はぜひ相談したいと思っています。
2025-12-06★★★★★KA(40代女性)
対面の占いはあまり経験がなかったのですが、ふと思い立って予約してみました。 最近自分の中でふつふつと湧き上がってきている思いや考えがあるものの、それを実行していいのか悩みがあり相談させていただきました。相談内容は漠然としたものだったと思うのですが、始めから最後まで優しく丁寧にお話しくださり、穏やかで温かな雰囲気の中、悩んでいることも話しやすかったです。 鑑定内容は、状況や自分の思いなど、どれも思い当たることばかりで納得させられるものばかりでした。教えていただいたことをヒントにしながら、これからの日々を歩んでいきたいと思います。 心が軽くなりました。ありがとうございました。
2025-12-06★★★★★きなこ(20代女性)
めっちゃ当たった!! 丁寧にありがとうがとうございました!! 焦らず、待ちたいと思います!!!

